2
 

智はそれ以来ショックで部屋に籠ってしまい、もう大学に顔を出さなくなった。
同じ大学に進学して仲の良かった俺は、何度も家に訪れた。

複雑な想いだった。
双子だからかなんなのか、俺と兄貴は趣味が同じだった。
好きなことも、好きな人も、同じだった。

俺は、ずっと智が好きだった。



「……とも、いい加減にしろ」



イラつく。
智の中で兄貴がどれだけ大きな存在だったか、見せつけられるみたいで。



「しばらくちゃんと寝てないだろ。飯も食ってないし」



布団を剥ぎ取って、智を組み敷いた。
顔を涙でぐしゃぐしゃにして、智は驚いた顔をしていた。
一瞬で、その顔が辛そうに歪む。
兄貴と同じ顔をした俺を、見るのが辛いんだろう。

俺は俺だ。
兄貴じゃない。



「真は死んだんだよ」



智の目が、微かに見開かれた。



「真はもう、ここにはいない」



そっと、智の手が俺に伸びてきた。
頬を撫でられて、顔を引き寄せられる。
その目はぼんやりと、遠くを見ていた。

抵抗はできなかった。
その先に起こることは、簡単に予想できていたのに。



「ねむれない」



舌っ足らずな、智の声は甘かった。



「シて」



重ね合わされた唇は、かさついていた。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -