1
 

「……とも、」



相変わらず部屋の鍵は開けっぱなしで、マンションの一室とは言え不用心極まりない。
名前を呼んでもその人物は返事をしないままだったけれど、構わず俺は部屋に入り、きちんと鍵を締めた。

電気は煌々と点いて、部屋は散らかり放題。
智は、ベッドの上で布団にくるまって蹲っていた。



「とも、何か飯食え」



栄養のあるものを作ってやるのが一番だと思うが、俺には料理が出来ない。
コンビニ袋を差し出しながらベッドに乗り上げるけれど、智は布団から出てこなかった。



「いらない」



掠れた声は、泣いた証拠だった。
もう一週間くらいはまともな食事をしていないだろう。
布団の上から肩をひっつかむと、骨を感じてぞっとした。

このまま死んでしまうんじゃないかと思う。



「とも、死にたいの」



多分、答えは合っている。



「死にたい」




一週間前、俺の双子の兄貴が死んだ。
交通事故だった。

智は、兄貴の恋人だった。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -