6
 

半開きになった慧の唇に、躊躇いもなく自分のそれを合わせた。
口の中に含んだ冷たい水を注いでいく。
慧の頭を少し持ちあげると、こくん、と慧の喉仏が動いた。

もう一度、水を含んだ。
かさついた慧の唇に、水を注いでいく。
こくん、こくん、と動く喉が、確かに生を主張した。



「慧、」



夏はまだ、終わってない。



「慧っ」



向日葵はまだ、枯れていない。



俺が何度でも、水を注ぐから。
だから、夏が終わるまでは、咲いていて。



生きて。



「げほっ……けほ、っ、けほっ」



何度か水を飲ませたら、慧が咳をした。
口の端から少しだけ水が漏れて、俺の手の甲で拭った。

息を整えさせるように、上半身を起こして背中をとんとんと叩く。
しばらく咳をしていた慧は、段々と呼吸を整えた。



「よ、う?」



まだ、生きてる。



「なんで、泣くの」



たまらなくなって、細い身体を抱き締めた。
気付かないふりをしていた、薬品の匂いを、いっぱいに吸い込んだ。

まだ、慧はここにいる。
俺のシャツを、握ってくれている。



「好き」



まだ、恋は始まったばかりだから。

どうか、夏を生きて。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -