4
 

どれだけの夜を明かせば良かったのだろうか。
どれだけ夢を見れば良かったのだろうか。

二人には、わからなかった。
ただわかることは、正すことは出来ないということだった。
同じかんばせが、目の前で笑う。



「間違ってたから、一緒になったの」



汽車はどこまででも続く。
甘い言葉を吐きながら、永久はどこまでも残酷だった。


これは罰なのだろうと思った。
終わりのない旅だった。
永遠に二人でいられる代わりに、永遠に終わらない旅だった。

だったら、どうか、と一は願う。



「とわは、幸せ?」



永久に願う。
そこに幸せがあるのなら、同じかんばせの一も、幸せだっただろう。

ふわ、と花が咲くように、永久は笑った。



「ずっと」



汽車はもう、止まらなかった。

後悔ももうなかった。
両手に残る刃物の感覚も、永久を突き立てた水っぽい感触も、腹に突き刺さる熱さも、頬を流れる涙の行き先も、もう後悔はしなかった。
ただ、ここにいられるのなら。



「いち、だいすき」



同じかんばせの、残酷な言葉。
一はただ、ふわりと同じ笑みを浮かべて、永久を抱き締めて応えた。

夢はもう、醒めない。

初めから、永遠まで。
一と永久はこうなるために、二人で生まれてきた。
同じかんばせをもつ、永遠の旅だった。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -