2
 

汽車は、止まることを知らなかった。
たたんたたん、と一定のリズムで車体を揺らしながら、ただ大海原を走り続けた。

不安はなかった。
ただ永遠に続けばいいと思った。



「ねぇ、いち」



永久のまだ幼さの残る声が、一の耳をくすぐった。



「なぁに」



至近距離で囁かれたその声に、一も声を潜めて答える。
タオルケットの中は、二人の楽園だった。



「もう、いいかな」



永久はタオルケットを少し引っ張りながら言った。



「まだ。見つかっちゃうよ」



じじじ、と蛾がカンテラを奏でた。
一は深く深く、タオルケットを被りなおして永久を隠した。
同じかんばせが、互いの目に映っていた。

見つからなければ良いのだと、思っていた。
見つかればすべてが終わるとわかっていた。

旅の終わりは、いつだって見えなかった。
だから二人は、隠れて逃げた。

永久を守るためだった。
一を守るためだった。
同じかんばせの、同じ時に生まれた、同じ、気持ちがあった。

きゅっとタオルケットを握りしめると、永久はくすくすと笑った。



「いち、ずっと、逃げよう」



それに笑って、一も答えた。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -