1
 

「んっ……あ、あっ……!」
「……っ」



真夜中に響く、嬌声。

果てた日向がくたりと身体の力を抜いた。
頭を撫でながら、俺は自分のモノを中から抜く。



「ひな、風呂……」
「……ねむい……」
「後から辛くなんのお前だろ」
「……誰のせい」



ちょっとご機嫌斜めになった日向の背中を、優しく擦ってやった。
指先に触れる、瘡蓋の跡。
首や鎖骨、胸の当たりにまでそれは広がる。



「……ゆ、う……?」
「………」



綺麗な肌に、俺がつけた傷痕。

引っ掻いた跡、噛んだ跡、抉った跡。
それはもう、消えることはなくて。



「ん、っ……なにっ……」



傷痕に、唇を寄せた。
日向がくすぐったそうに身を捩らせたが、気にせずに舌を這わせた。



「……ごめん、な……」



日向が記憶を無くして。
一生消えない傷をつけた。
もう二度と、忘れないように。

俺の独占欲と、所有欲の結果。
そして今は、後悔だけが残った。



「………いいよ」



日向が、優しい声で言った。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -