8
 

三本目に増やすと同時に、ぐちゃぐちゃと中を掻き乱した。



「やぁっ……あ、ぁっ……」
「首、腕まわしていいから」
「んっ……」



縋りつくように、首に腕がまわされた。
花火のでかい音の合間に、水音が響く。
時折花火で照らされる日向の顔は、とても、きれいで。



「あっ!やっ……」



前立腺を刺激して、その顔を乱してやる。



「挿れるぞ」
「んっ……ふぁ……っ、あっ」



堪らなくなって、ぐっと俺のモノをあてた。



「ぁ、あっ……」
「っ……もうちょい、」
「ゆう、……あぅ、っ」



奥まで挿って、ぎゅっと日向の身体を抱き締めた。
日向も抱き返してきて、首元に甘い吐息を感じた。



「ゆ、う……っ」
「ん」
「今日、ありが、と……」



遠くで、一際でかい花火が鳴った。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -