5
 

side.日向



「こっち」
「……?」
「穴場があんの」



悠に手をひかれるがまま、人込みを避けて歩いて行った。
人が疎らになって、僕と悠の二人っきりになる。



「どこ行くの、」
「ほら、ここ」



さっきの喧騒とは、少し離れたところ。
丘になっているそこに、一本だけ木がたっている。
それに背を預けて、座った。



「ほんとに、穴場?」
「見てろって」



ちゃんと見えるの?と思いきや。



「わ………!」



花火が、打ち上がった。
障害物もないそこは、綺麗に、花火が見えた。



「わ、すご……穴場っ!」
「裕二が教えてくれた」



あいつ遊び人だから色々知ってんだ、と羽鳥先輩のいらぬ情報まで聞かされた。



「きれーだね」
「ん」



べっこう飴も、他にも屋台で食べ物買って食べたし。
花火も、綺麗。
あぁ、夏って感じ。



「こんな近くで見たの初め、」



て、と続くつもりが、悠の唇に吸い込まれた。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -