4
 

「……わっ……」
「寝てろ」



日向を抱えあげると、驚いて首に腕を回してきた。
生徒会室の電気を消して、廊下に出る。



「まだ帰らないって……」
「部屋でやる」



ここじゃないと出来ない仕事でもない。
日向は安心したように目を瞑った。



「……迷惑、だった…?」



眠たそうな擦れた声で聞かれる。



「……別に」
「……ごめんね、わがまま言って……」



すぅ、と寝息が聞こえた。

昔から甘えたがりな奴だった。
転勤族で何度も転校を繰り返していたからか、いつもまわりを気にして。
代わりに心許せるやつには、思いっきり甘える。
その許せるやつに、俺がカウントされていると思っていいのだろうか。

そういうところ、すごくいとおしくなる。



(……もっと甘やかしてやるべきだろうか)



無防備な寝顔を見ながらそう思う。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -