3
 

「……はぁ」



思わず溜め息がでた。

職員室での用事が済んだ頃には、すっかり夜になっていて。
生徒会室に戻ってきたら、日向がすやすや眠っていた。
ソファに蹲って体を丸めているのを見ると、寒かったようで。



(……冷えてんじゃねーか)



触れた頬は、冷たい。



「ん……ゆ、う……?」
「……風邪ひくぞ」
「もう、終わった……?」



まだ眠いのか目を擦りながら、ソファから身体を起こそうとした。



「まだ終わってない」
「……うー……」
「眠たかったら帰ってりゃいいのに」
「……冷たい」



……冷たいって、なあ。
俺は性格上甘える方ではない。
そりゃ二人っきりのときは多少変わるかもしれないけれど。

恋人同士になったからって、何かを変えるとかそういうのは、あんま意識してないのに。
そういうのが、冷たく思われるんだろうか。



「一緒、帰るもん……」



いとおしいと思う気持ちは、かわりないのに。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -