5
 

side.日向



僕は、悠の、こいびと。
くすぐったい響きに、顔が綻ぶのがわかる。



「ねっ……ねぇ」
「次はなんだ」



髪も乾き始めたころ、悠が訝しそうに聞いた。



「3年前の僕と、今の僕……何か、変わった?」



悠は見た目こそ成長すれど、内面的には変わっていない。
それこそ、昔の方がもっと愛想が良かった気がするけど。



「……変わってない」
「え」
「馬鹿なとこも、鈍感なとこも、抜けてるとこも」
「ちょっ」
「でも前よりかわいくなった」



……え。



「っ!……い、今のは忘れろ」
「えー!」
「忘れろっつってんだろ」



悠の頬が、少し赤い。
でもちゃんと聞こえた。



「わっ」



目を反らす悠に、思わず抱きついた。



「僕は前より、悠が、好きだよ」
「……ばーか」



昔も今も、僕の一番。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -