2
 

side.日向



「ん……」



目を開けると、会長が飛び込んできた。



「起きたか」
「……へ、ぁ、」
「顔真っ赤だな」



幾度となく会長と身体を重ねたけれど、目を覚ますと先に学校に行っていたり、自分のことをしていたり。
同じベッドにまだいることや、抱き締められていること―――昨日のことを、一気に思い出した。



「あ、えと……」
「一応綺麗にしといたけど……シャワー浴びてくれば」
「きれい……っえぇ!?」
「今更恥ずかしがるなよ」



苦笑されて、ぎゅう、と腕を回される。
優しいそれに、あ、本当にこいびとになったんだなって思う。
いつもはこんなこと、なかったから。

頭を撫でられて、一定のリズムのそれに眠くなってくる。



「おい、寝んな」
「う……」
「襲うぞ」
「っ!?」



口を塞がれて、腰に手を回された。
え、僕、裸……?
会長は下、履いてるのに……。

近くにあった枕を、会長の頭にぶつけた。



「ぶっ……痛ぇだろ!」
「会長のばか!変態!」



明らかにわざとな仕打ちに、顔が赤くなるのがわかった。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -