1
 

一生届かないと思っていた。
もうお終いだと思っていた。
今も自分の腕の中に日向がいることが、夢のような気がして。



「ひな……」
「……ん、」



身動ぎした日向の身体を離した。
タオルを日向の腰の下に敷いて、ナカに指をいれた。
俺が出したものを掻き出してやる。



「ん、っ……」



眠っているはずの日向が甘い声をあげるから、思わず笑ってしまった。

処理を終えて、布団を被せてやる。
俺も手早くシャワーを浴びて、濡れタオルを用意した。



(……っ)



無防備な日向の身体は、ひどく煽情的で。
今しがたつけた赤い跡も、頬の涙の跡も、わずかに蒸気した肌も、全部。
けれど衝動をぐっと押さえて、身体を綺麗にしてやった。

俺もベッドに潜って、日向を腕に抱き込む。
髪を梳くように頭を撫でてやると、くすぐったそうに日向がうずく。



「……う、……」
「?」
「ゆ、う……」



擦り寄ってくる。

いとおしくて、いとおしくて。
日向のぬくもりを感じながら、俺は目を閉じた。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -