7
 

「……お前が、好きだ」



ぎゅう、と俺も抱き締め返した。



「ごめっ……ごめ、なさ……忘れて、っ」
「……いい」
「ゆう……ゆうっ、」



やっと、伝えられた。
あの時に戻れた。



「……っんぁ!」
「……そのままだったな」
「やっ……ちょ、やぁっ……」



少し動いたら反応されて、途中だったのを思い出した。
また奥を突いてやると、甘い声をあげる。



「は、ひぁっ、……やぁ、っ」
「……最後じゃ、ねーから……イっていいぞ」
「あ、あんっ……ゆう、っ……あぁっ……!」



日向がイったと同時に締め付けられて、俺もナカに欲を吐き出した。
くたりと意識を失った日向を、壊れそうなほど抱き締めた。



「……好きだ……」
「ん……」



やっと、手が、届いた。
いとおしい子。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -