3
 

日向が、泣いた。

自分は俺のモノじゃないと言った。
俺はやっぱり言えなかった。
俺のモノになってほしいと。

日向は最後に抱いてと言った。
もう、縛り付けるのはやめようと思った。

他の奴に奪われるのが嫌な感情を抜きに、
不器用で乱暴な愛情でじゃなく、
俺は最後に―――日向を愛して、抱く。



「んっ、はァ」
「冷たくないか」
「へ、き……っ」



優しく、優しく、抱いてやる。
これが、最後。

服を剥いで、後孔にローションを垂らしてやる。
ぬるぬると伸ばし、ゆっくりと指をいれて解す。



「うぁっ……は、っ」
「痛かったら言えよ」
「んっ、ん」



こんなにもじっくり慣らすのは初めてだった。
まだ眉をひそめる日向の胸を、あいてる指でなぞった。



「あっ……や、っ」
「……指、増やすぞ」



力が抜けたところで、指を増やしていく。



「んぁ、も、っ……」
「え?」
「も、い……っから、っ」



舌ったらずな声とともに、首に腕を巻き付けて抱き締められる。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -