5
 

side.日向



僕の3年前の記憶は、曖昧になっている。
中学2年生の頃、事故にあったから。
幸い大きな怪我はなかったけれど、頭を強く打ったらしかった。
それ以来、覚えていることと覚えていないことが曖昧になっている。



『俺のこと、覚えてないのかよ』



初めて僕が高校2年で生徒会に入り、自己紹介をしたとき、会長はそう言った。
僕にとっては知らない人だったけれど、ぴんときた。
僕が忘れてしまった記憶にいた人なんだって。

それから会長は、僕にその話はしなくなった。
だから僕も、あまり気にしないようにした。



話をしない代わりに会長は、僕を抱くようになった。

最初こそは嫌がった。
けれど会長の力の強さと―――一瞬だけみえた哀しそうな顔が、僕の抵抗する力を奪った。
何かが心の奥にひっかかって、それが僕を留まらせた。



『ひな、ひな……っ』



そう呼ぶのは、僕の家族しかいない。
懐かしい呼び名は、3年前の記憶の中。



ねえ、
あなたはだあれ?



僕は、聞けないままでいる。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -