2
 

side.日向



あの日以来、会長は僕を避けるようになった。
毎日のように呼び出すこともなくなったし、話すことも少なくなった。

ただ配慮をしているのは伺えて、学校の登下校には羽鳥先輩がついてくれるようになった。
僕を一人にして、また同じ事件が起きないように。



「……会長、これに判子を」
「あぁ」



事務的な会話。
目は合わせられない。
どうしたらいいか、わからない。



僕は、思い出した。

僕は、会長―――瀬川悠が好きだった。
幼かった僕は気付いてなかったけれど、会長も、本当は僕の事を―――。

事故にあって、記憶を無くして、会長に会った。
会長はきっと、僕の事を覚えててくれていたのだろう。
だから覚えていない僕に失望して、あんなことを。



思い出したら、受けとめてくれると思ってた。
また元に戻れると思ってた。

でも、拒否された。
どうしていいのか、わからない。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -