1
 

静かに眠る日向の頬を優しく撫でた。
手負いであることはわかっているけれど、思わず抱きたいと思ってしまう欲望を理性で抑えつけた。
混乱する頭の中を整理するように、俺は日向を撫で続けた。

日向を痛め付けたのは俺の親衛隊で、きっと理由は俺に関わることで、親衛隊の奴らなんぞ顔すら知らず、日向が傷付いた事実だけが残って、それは明らかに俺自身にも責任のあることで、



……何故、俺を求める?



嫌われても仕方のないことばかりをした。
今回の犯人のように、嫌がる日向を押さえ付けた。
何度も何度も、日向を痛め付けた。



(なん、なんだ……)



それでも日向は、「俺」がいいという。
何をもってそういうのか、俺にはわからない。
よっぽど怖い目にあわされたのか、それとも、



「……ん、」
「ひな?」
「っう……や、っ……」



よく見ると、額に冷や汗をかいていた。
眉間に皺を寄せて、シーツをぎゅっと握り締めて。



「ふ、ぅ……や、っ」
「っひな、」
「やっ……」



うなされる日向を、揺すり起こした。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -