5
 

「……まずは休め、な?」



混乱してるであろう日向の背中を撫で付け、身体を横にしようとするが、日向は負けじと俺にしがみつく腕を強くした。



「やっ……会長、」
「怪我してるんだ、休め」
「ちがう、いい、いいからっ……」
「よくないだろ、」



痛々しいそれを、早く治してほしくて。
肉体的にも精神的にもボロボロな日向を、早く休ませてあげたかった。



「今は休むことだけ考えて、」
「……いて、」
「え?」
「抱いて、ください……っ」



涙を浮かばせた大きな目で、日向はじっと俺を見上げた。



「ひ、な」
「お願い、します……っ」
「落ち着けって」
「やあっ、会長がいいっ……」



言葉が繋がった。
同時に混乱した。

何故俺を求める?
ボロボロな身体で?



「だめ、ですか……っ?」



俺は日向をゆっくりと、ベッドに押し倒した。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -