3
 

「ごめ、なさ……」
「………」



睨むと、日向が怯えて一歩下がったのがわかった。

俺は今まで、日向に背中を見せたことがない。
それは俺の背中に、見せたくない傷があるから。

幼い頃、兄に煙草を押しつけられたできた傷。
今は寮生活になり、逃げることができた。
それでも爛れた皮膚は、今も俺の背中一面に残っている。



「かい、ちょ」
「……近づくな」



見られたく、なかった。

この傷は俺にとっては忘れたい過去だったし、恥でもあった。
好きなやつには、絶対に、見られたくなかった。



「っ……触るなっ!」
「大人しくしてください。熱があるんですから」



背中にふわりと、温かいタオルがあてられた。
びくりと肩が揺れてしまったけれど、日向がゆっくりと身体を拭いてくる。

有無を言わせぬ日向の言葉の強さと、頭を麻痺させる熱のせいで、俺はされるがままになっていた。



「熱く、ないですか?」
「………」
「……寝てるんですか?」
「……寝てねえよ」



拒絶することは簡単だった。
部屋からおいだすことも、簡単だった。

けれど、そうすることは出来なかった。
きっと追い出したとしても、日向は聞かなかっただろうと、わかったから。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -