3
 

目を覚ますと、自室だった。
記憶を辿っても、日向を連れ込んだあたりでうやむやになっていた。
ベッドから降りるとふらついて、ようやくそこで熱があるのだと気付いた。

熱い額に手をあてながら、傍らにあるデスクに座った。
今日中に仕上げなければいけない書類がある。
パソコンを起動させて、



「なっ……何やってるんですか!」
「………え?」



部屋の入口に、水が入ったコップと薬を持った日向がいた。
乱暴にそれらを机に置いて、俺の袖を引っ張った。



「馬鹿ですか!?40度も熱あるんですよ!?大人しく寝てください!」
「いや……でも」
「仕事は副会長に引き継ぎました!ほら、こっちに」



熱で頭がよく回らない。
言われるまま、されるがまま、ベッドに潜り込んだ。
テキパキと動く日向をぼんやり見ながら、母親みてえ、とか思いつつ。



「これ、満月先生から頂いてきました。飲んでください」



薬とコップを差し出された。
ゆっくりと上半身を起こして、傍らの日向を見つめた。



「……飲ませて」
「……はい?」
「嘘」



何言ってんだ、俺。

頭がぼうっとして敵わない。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -