5
 

「なっ……会長、」



そこでようやく普通の仕事話ではないと気付いたのか、日向はさっと青ざめた。



「随分と五十嵐と仲が良いな」
「えっ……同じクラス、だし、」
「不愉快だ」
「いッ……」



ぎり、と腕を掴む手を強くすると、日向は痛みに顔を歪ませた。



「なんっ……なんで、」
「不愉快なもんは不愉快だ」
「っあ……」



さっきまで五十嵐に触られていた、脇に手を伸ばした。
服の上からではなく、直に肌を触った。



「かいちょ、には……関係、なっ……」



ああ、言葉が足りない。

俺も同じように、楽しく話たいと。
名前を呼び合いたいと。
好きだから―――他のやつに触られるのは嫌だと。

言えれば、いいのに。



「関係ない?生徒会室で生徒会長が不愉快な思いするようなことしてんのにか?」



――違う。



「まだわかんねえみたいだな」



―――こんなことが言いたいんじゃない。



「思い知らせてやるよ」



――また、俺たちは、すれ違う。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -