1
 

「………」
「ん……」



汗で額に張りついた、日向の前髪を払った。



また、やってしまった。

夜中、眠ってしまった日向を見ながら後悔するのはいつものこと。
呼び出して、押し倒して、行為に及んで。
日向が拒絶しないのは、俺との権力関係もあるのだろう。
それをわかりながら利用して―――俺は日向を傷付け続ける。



「……ぅ……」
「……起こしたか、」



悪い、と言おうとして



「……ゆ、う……」
「っ……」



名前を、呼んだ。
起きたのかは定かではなく、日向は再び唸って身体を丸めて眠った。



「ひな……っ」



涙が出た。

ぽたりと日向の柔らかな頬にそれが落ちて、指で拭った。
頭をかかえこんで、日向を抱き締めた。
起こさないように声を殺して泣いて、ただ日向を抱き締めた。

何故、日向が俺の名前を呼んだのかはわからない。
聞き間違えだったり、偶然だったのかもしれない。
ただ確かなのは、明日の朝になれば、日向は俺を悠と呼んでくれないこと。

わかっていた。
弱みにつけこんで傷付けて、日向から嫌われていることも。
俺が拒絶されるのを恐れて、ちゃんと伝えることができていないことも。



「ひな、……ひな」



俺を、思い出して。



日向はただ、静かに眠り続けるだけだった。



前へ top 次へ

 
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -