6
 

side.日向



「遅くなってすみません、お疲れ様でした」



プリンを詰めた鞄を持って、生徒会室を出ようとした。

その瞬間に、くん、と腕を引かれて、視界が反転した。
気付いたときには会長の腕の中にいた。



「か、いちょ……?離して、」
「……ひな」



優しい、どこか懐かしい、声。
僕は会長に呼ばれると、身体が動かなくなる。



「………会長……?」



泣いてる……?



「……悪い」
「………」



ぱっと身体を離して、会長は向こうへ行ってしまった。
なんだかその背中が哀しくて、僕は思わず、会長の制服の裾を引っ張ってしまった。



「……なに」
「……えと、あの」
「押し倒すぞ」
「っ!」



裾を離して、またお疲れ様でした!と叫んで、逃げるように帰った。

なんで自分があんなことしたのか、わからなかった。



前へ top 次へ

 
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -