5
 

side.日向




「っ、あ……っ」
「もっと」
「んぁ、あ、やっ……」



がくがく揺さ振られる。
もう、何回目だろう。

悠はひたすら僕に快感を与え、熱は冷めない。
僕は何度も何度も達していて、息を整える間もなく、また次の快楽へ。



「ひな、もっと」
「んっ……もっ、あ、無理ぃ……っ」
「だめ、まだ足りない」



僕のナカの悠は、いつまでも欲を主張し続ける。
脚を最大限に開かれ、悠のが根元までびっちり埋まってる。
腰を掴まれて奥へ奥へと動かれて、僕は何も出来なくなる。



「あ、ぁっ……んっ!」
「全部、俺の……」



うわごとのように、悠はつぶやく。
殺されてしまうんじゃないかってくらい、それは狂気じみていて。
けれど何故か、それでもいいや、と思ってしまう。



「んんっ…んっ、あ!」
「全部、俺のもんだ……」
「ん、ん……っ」



意地っ張りで、真面目で、意地悪で、頑固で。
そのくせ本当は寂しがりやの甘えん坊で、僕をこんなに、必要とする。



「ふぁっ、あっ……あ、ゆう、出る……っ」
「ん、出して」
「あっ……ゆ、もっ……ゆうも、ナカに……っ」
「ん」



動きが激しくなって、ぐちゃぐちゃと水音がなる。




「んっあ、あ、あっ……!」



僕が欲を吐き出して、奥に熱を感じた。
悠は僕がお腹に吐き出したものを、ぺろぺろと舐める。
達したばかりの身体には、その感触さえきつい。



「んっ……あぅ、」
「俺のだ……」
「ひぁ、あっ」



お腹を噛まれて、するすると唇が落ちて、開いた脚まで。
内ももを噛まれ、跡をつけられる。
後孔までぺろりと舐められて、びくっと身体が震えた。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -