4
 

日向が身体を引き寄せて、頭を撫でてくれた。



「おかしくないよ……」
「ひな、」



声が震えるのは、泣いているからだろうか。



「悠のものにして、もう忘れないように、全部、あげるからっ……」



小さい身体を掻き抱いて、その存在を確かめた。



「ひな、全部、俺のだ……」
「ん、ゆう、ゆう……っ」



するりと服の中に滑り込ませた手に触れる、温かい体温も。



「ん、っ」



小さな背中も。
華奢な肩も。
細い腰も。
真っ赤な顔も。
全部、全部、全部。



「あいしてる……」



言葉じゃ伝わらないことって、きっとこういうことなんだろうと、ぼんやり思った。

日向の服を剥いで、白い肌がむき出しになった。
首元に顔を埋めて、何度も何度も、噛み付いた。
日向は俺の背中に、爪をたてた。



「いた、ぁ……っ」
「ごめん、」
「やだ、やめないで、っ」



俺が、すべて、



「僕のこと、全部っ」
「……ん」



俺がすべて、食べてあげる。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -