3
 

side.日向



「……あの」
「………」



悠の寮部屋に帰って、ベッドに座って、ぎゅうってされてる。
悠は何も言わず、動きもしない。
ただ、腕の力が強い。



「悠、どうしたの……?」
「……俺のだ」
「え?」
「お前は、俺のだ」



さっきの、羽鳥先輩のからかいを思い出した。
ヤキモチ、だった?



「んっ……」



抱き締めていた悠が、僕の首筋を噛んだ。
噛んで、ぺろ、と舐める。



「俺のだ……」
「……うん……」



大きいのに、消えてしまいそうなくらい不安に揺れる背中。
僕はぎゅうっ、とそれに手をまわして、悠の耳を甘噛みした。



「ん、ん……」



噛まれて、舐められて、跡をつけられて。
たべられてしまうかと、思うくらいに。



「大人気ない、よな……俺、いつもこんなだ」



僕をベッドに横にして上に覆い被さりながら、悠は苦笑するように顔を歪ませた。



「全部、全部、俺のだって……そんな考え、おかしいってのに、」
「違っ……おかしく、ない……っ」



咄嗟に腕を伸ばして悠を引き寄せた。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -