1
 

side.日向



「もおー本当に良かったぁ…」
「ん、ごめんね……」



司が安心したように、にこりと笑ってくれた。

生徒会室。
僕は前と同じように、生徒会としてここにいる。



「良かったね、悠も」
「………」
「……ていうか、あの、会長……?」
「……なに」



羽鳥先輩が苦笑して、司が戸惑ってる。

無理もないと思う。
僕は今、悠の脚の間に、座っている。
いつもは生徒会長席と僕の席は離れてるのに、悠はここに座らせたがる。
後ろから抱き締めるように腕を回して、書類を見ている。

……ええと。



「悠、ほら、僕邪魔だし」
「邪魔じゃない」
「座りにくいでしょ、」
「にくくない」



悠は今まで、あからさまに人前でベタベタしなかったから、みんな驚いてる。
僕も恥ずかしくて顔が熱いのがわかるけど、悠は離してくれない。



「………あ」



気にしない様子で悠がマグカップを持ち上げて、中に入ってないのに気付いた。



「おかわり!おかわり、注いできますっ」
「………」
「ぼ、僕も飲みたいしっ」



悠は渋い顔をしながら、ぱっと手を離してくれた。
僕はその隙にすとんと椅子から滑り落ちて、マグカップを持った。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -