5
 

side.日向



「……な、……ろ」



……誰?



「起きろ、ひな」
「……っえ」
「寝すぎ」



会長に肩を揺り起こされた。
デスクに寝ていたからか、身体の節々が痛い。



「会長っ……僕、いつの間に……あれ?」
「……ああ、生徒会室のやつ」



ぱさりとブランケットが肩から落ちた。
言い方からすると、会長がかけてくれたんだろう。



「そろそろ出ないと、締め出されるぞ」
「え、もうそんな」
「とっくに夜だ」



生徒会室はしんとしていた。
会長は早く帰れと言うように、デスクに腰掛けて腕を組んでいる。
なんか、怖い。



「すみません、今出ます」



荷物をまとめていると、デスクにことん、とプリンが置かれた。



「やる」
「わ……ありがとうございます」



僕はプリンが大好物だ。
昨晩のせいで体調がすぐれないのは、会長のせいでもあるわけで。
生徒会長から奢ってもらうのは普段は憚られるけれど、これでチャラだと言い聞かせた。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -