3
 

「んっ、ん……っ」



怯えさせないようそっと唇を重ねて、服を脱がせた。
白い肌を撫でるように手を動かして、胸の突起に触れる。



「あっ……!」
「……嫌だったら、言っていいから」



様子を見ながら、指の動きを変えた。
触れるだけだったそれを、摘んだり、捏ねたりする。
ぎゅう、と腕を掴まれて、動きを止めた。



「や、へんっ……熱い、っ……」
「……気持ちいい?」
「わか、な……っ」



何度も身体を重ねたはずなのに、今の日向は初めてのそれで。
突然の快楽にどうしていいのかわからない様子で、ふるふると首を振った。



「なに、どうしたら、いいのっ……」
「……下、触るからな」
「んぁっ……!」



するりと服を脱がすと、外気に触れた感覚だけで日向はぴくりと震えた。
反応し始めているそれに優しく触れると、俺の腕を掴む手の力が緩んだ。
ゆるゆると上下に手を動かすと、嬌声があがる。



「んっ……あ、ぁっ!」
「………」
「や、だめっ……で、っ」



言い切る前に先端を爪で刺激すると、びくんっと身体を震えさせて達したのがわかった。



「はぁ、っん……は、はぁっ……」
「ゆっくり深呼吸しろ、」
「っん……」



真っ赤になった日向が愛おしくて、呼吸を誘導するように、何度もキスをした。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -