5
 

「過労ですね。あとは寝不足。あまりご飯も食べていないでしょう?」
「………」
「最近よく五十嵐くんに付き添われてきてたから、心配だったんですが……」



きっと俺が、日向を精神的に追い詰めた。
無意識に握った拳が、痛かった。

ゆっくり休ませるようにと忠告され、満月先生は行ってしまった。



「……ごめん……」



さっきよりは、大分顔色が良くなった。
ベッドの傍らに座って、柔らかい髪を梳くように撫でた。

俺が、執着しすぎた。
いつか思い出すかもという淡い期待を、無知な日向に押しつけた。
その結果が、これだ。



「ごめん……」



もう、終わりにしようと思った。
あの時の日向はもういなくなったんだと、割り切ろうと思った。
過去の日向を押しつけて、今の日向を追い詰めたくはなかった。



「っ……く、っ」



涙が出た。
謝罪と、後悔と。

ただ静かに眠る日向に、キスをした。
これが、最後。



「好きだ……」



抑えきれない想いは、どこに捨てればいいんだろう。



「……ずっと、好きだった」



さようなら、日向。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -