5
 

すぅ、と寝息をたてる日向の頬を撫でた。
残った涙の跡が、少し消えた。



「……ん……」



あれから泣くだけ泣いて、疲れたのか眠ってしまった。
俺のベッドに運んで、今に至る。



どうしたらいいんだろう。
無理矢理思い出させる?
どうやって?

もう一度、恋人になれるように……?
できるのか、あんな怯えてて。



「………」



無意識に、きゅ、と握られた手の温もりだけが、俺の救いだった。

たまらなくなって、唇を寄せた。
何度も何度も、啄むように繰り返した。



「……ん、ぅ……」



手の力が強くなる。
そうやっていつも、俺を求めればいいのに。
俺だけに、縋ればいいのに。

狂って歪んだ独占欲。
駄目だとわかっていても、止まらない。



「っ……あ、」



鎖骨に噛み付いた。
日向が起きてしまったのがわかったけれど、止められなかった。

このまま、死んでしまえばいい。



「い、たぁっ……」
「………」



俺の手で、殺してやりたい。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -