4
 

怯えて離れたと思ったら、泣いて謝りだす。
日向の中で、いっぱいいっぱいなんだろう。

記憶が無くなって不安なのは日向で。
俺がいなくなったってだけで、日向はいつも通りに過ごせる。
昔の記憶を引き出そうとして、不安がらせてるのは、俺だ。



「せん、ぱ……」
「………」



忘れてなんて、言うなよ。



「んっ……」



怯えさせないように、そっと触れるだけのキスをした。
日向は驚いたように目を見開くから、そのまま頬の涙を指で拭った。



「あ、の……?」
「……俺だけでも、覚えてていいか」
「え」



怯えないのを確認して、壊さないように抱き締めた。
日向の鼓動が速いのがわかる。



「お前が忘れても、俺は……好きだから」
「っ………」
「……今まで、ありがとな」



これでもう、おしまい。

なのに、



「ふ、ぅっ……うー……っ」



なんで、そんな泣くんだよ。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -