2
 

もう駄目だろうな、と思う。
明らかな怯えは、俺を拒絶している証拠。

日向が怪我をしたのも。
日向が記憶を無くしたのも。
全部、俺のせい。
もう、遅い。



「……あ、の……」
「っ……悪い」



無意識に、日向の頭に手をやっていた。
髪の毛に隠れているそこは、傷口は塞がっているけれど、消えない傷痕ができていて。



「痛かった、よな」
「………」
「ごめん」



何度目の謝罪だろう。
許されるはずもないのに。



「あんまり、覚えてないので………痛く、なかったです……」
「……そうか」



それは幸運か、それとも。

するりと頬に手を滑らすと、びくっと日向が揺れた。



「っ……なに、っ」
「……ごめん」



それ以上何もできずに、手を離した。
ずっとこんな感じだ。
触れることさえ、ままならない。



「……それ飲んだら、部屋戻るか」
「……はい……」



息苦しい。
日向がこの部屋を出て行ったら、もう、俺たちは、



「っ……?」



突然、日向が俺の手に触れてきた。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -