1
 

がちゃりと、俺の寮部屋を開けた。



「………」
「………」
「……覚えてない、か?」
「……ごめん、なさい……」



俺はそれ以上期待せずに、日向の荷物を置いた。

病院での精密検査は、日向が俺の記憶だけを忘れていることを示した。
ほぼ同棲のように過ごした俺の寮部屋も、このように忘れてしまっている。
静かに、拳を握った。



「疲れたろ、そこ座ってな」
「は、はい……」



日向がソファに座ったのを確認して、飲み物を用意しにキッチンに向かった。

退院してからも、退院するまでも、こんな感じだった。
日向は明らかに俺に怯えていて、すっかりどうしていいかわからなくなった。
けれど寮部屋に日向の荷物は大体あるから、ここに来ないといけないわけで。



「ん」
「ありがと、ござい、ます……」



両手でマグカップを包んで、こくりと小さな喉が動いた。
それだけで、どきりとする。



「荷物……運ぶから」
「え、」
「お前の。部屋移ったわけじゃないし、自分の部屋のが落ち着けるだろ」



日向は目を、合わせない。



「ごめん、なさい……」



そう言って、俯くばかり。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -