7
 

日向が、泣いた。
尋常ではない怯え様に、はっと我に返った。



「こわ、っ……なに、やだっ……」



記憶がないのは日向で。
何もかもわかってなくて。
突然俺という『恋人』の存在を知らされて。

戸惑わないわけ、ないのに。



「……ごめん、」
「やっ……」
「っ」



抱き締めようとしても、拒絶された。
不安と恐怖を刻ませたのは、俺だ。



「わかんなっ……も、やだ……っ」
「………」
「う、ぇっ……ふ、」



もう俺の傍で、安心したような顔は見せてくれないんだろうか。



「ぼくっ……わか、な……っ」
「わかった、わかったから」
「や、もう、やです、怖いっ……」



もう俺の腕の中で、眠ってくれないんだろうか。



「……ひな、」



手を伸ばして、触れられずに、下ろした。
震える身体を抱き締めることさえ、ままならない。



「……俺は、お前のこと……」
「っ……わか、なっ……」
「………」



あぁ。

また、すれ違った。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -