4
 

「じゃ、俺は先に帰るな」
「一緒に、」
「いーの、邪魔しちゃあれだし。俺も用事あるからさ」


じゃあな、と止める間もなく裕二が出ていった。
気を遣わせてるだろうかと一つ息を吐いて、日向の傍へ。



「ひな、」
「……ん……?」
「帰るぞ」
「うん……」



目を擦りながら、もそもそと身体を起こした。
まだ眠いのか、とろん、とした目をしている。

裕二の言葉を思い出した。



『……大切にしなよ』



大切にできているだろうか。
傷つけてばかりなのかもしれない。



「ゆ、う……?」



首を傾げてくる日向が、愛おしくて。
髪を撫でて、手を滑らせる。
耳へ、頬へと動かして、



「……ん、」



ただ、唇を重ねた。
重ねるだけの、短いそれ。



「……な、なに……?」



突然のそれに、日向が戸惑っているのがわかった。
普段、部屋ならともかく学校じゃ、こいびとらしいことはしないから。
頬が微かに赤くなっていた。



「可愛いなぁと思って」
「……どうしたの、急に」



……そんなに俺がこういうことをするのが珍しいのか、訝しそうな顔をしている。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -