2
 

ぐ、と片手で少年の首を絞めた。
少年は驚いた様子もなく、目を細めて俺をじっと見ていた。
お前に、何がわかる。



「二度と、そういうことを言うな。口を開くな。二度と、俺に、言うな」



憎しみを乗せた声は、何故か震えていた。
少年は無表情のまま、目を閉じた。



「うん」



無垢な返事。
はっとして、手を離した。

少年は力が抜けたように、ベッドに沈んだ。



「あ……」



俺は、こいつを殺そうとした。
こいつは、俺の片手ですぐに死ぬ。

自分の手が恐ろしかった。
思わず自分の右手を殴った。



「この、手がっ……」



人を殺すのは、構わなかった。
この少年を殺すのは、恐ろしかった。



「かみさま、」



少年はこてんと顔を横に向けて、俺を見ていた。



「かみさまも、泣くの」



甘い、声だった。



「かみさまは、優しいね」



死ぬことができなかった少年は、残念そうに言うのだ。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -