3
 

抱き締めてしまえば、壊れてしまいそうだった。
硝子のように脆い身体に、恐れていた。

気が付いたら、目を瞑ったその一瞬で、消えてしまいそうで。



「し、き」



少年は甘い声で、俺の名を呼ぶのだ。



「だい、じょうぶ、だよ」



俺に身体の隅々を触られ、息を荒くしながらも、少年は微笑む。



「ぼくは、どこにも、いかないよ」



存在を確かめる儀式。
この手に、その熱さを残したい。



「しき、」



少年は、俺をかみさまを言った。
救いや解放や許しを求める、その存在がそれであるのなら。



「……うるせぇ」



俺はこの小さな子に、祈りのような願いをのせるのだ。
気付かれたくないから、悪態をつく。

くすくすと笑う少年には、すべてお見通しだ。
かみさまは、全知全能なのだ。



「ばか」
「……誰が馬鹿だ」



月明かりだけが、眩しかった。
影に怯えた夜が、今はこんなにも、優しかった。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -