1
 

優しい少年は、いつも死んだように眠っていた。



「……ん……」



もともとの存在感の希薄さや、身体の線の細さもあっただろう。
少年はいつだって静かに眠るから、俺は落ち着かなくなる。

誰かを殺さないと生きていけなかった俺が。
最も殺すのを恐れている人間。



「………」



この家にはベッドが一つしかない。
床で雑魚寝をしようとした俺に、少年はベッドで寝る事を許した。

隣にある小さな身体に、いつも落ち着かない。



「おい」



真夜中、思わず声をかける。
蹲るように丸まった小さな身体は、ぴくりとも動かない。

もしかして、死んでしまった?
呼吸が止まってしまった?

ゆす、と身体を揺すると、大きな目を縁取る長いまつげがぴくりと動いた。



「し、き……?」



良かった、生きている。
この子はまだ、温かい。

思わず抱き締めた。
腕の中に温かさを感じた。

こうして毎晩、俺は少年の温かさを確認した。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -