5
 

俺と綾が過ごしてきた時間は、朝倉や葵と過ごした時間より、増えることはない。
それは代わりのない事実で、俺が知らない綾も、綾が知らない俺も、いることは仕方がない。

けれど、それを見せつけられるのは、ずっと一人だった綾には酷だっただろう。



「し、仕方ない、けど、わがまま、だけどっ……でも、俺は、悲しい、」
「ん」
「一人ぼっち、に……なった、みたい」
「ん、ごめん」



綾には俺しかいない。
そう思うのは奢りでしかないと思うけれど。

綾はしっかりと、俺を掴んでくれるから。
俺も大事に、綾を抱き締めた。



「もう、一人じゃないだろ」
「ん……」



そうは言っても、抱き締め返された腕は、思いのほか強かった。
赤くなってしまった瞼にキスすると、びくりと身体が震えて、じっと見つめられた。



「何で口じゃないの……」
「……口がよかった?」



ちゅ、と軽くキスすると、ふにゃりと綾は笑って。



「俺がこういうことすんの、綾だけだろ」
「……ん」



綾の知らない俺を、朝倉や葵が知っているように。
朝倉や葵が知らない俺を、綾だけが知っている。

まだ知らないことはたくさんあるけれど。
知りたいこともたくさんある。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -