4
 

「力で勝てると思ってんのか」



ぐい、と引っ張ってやると、あっさり布団は剥ぎ取れた。



「……なに泣いてんの」



やはり、と言うか、案の定、と言うか。
綾は大きな目にいっぱい涙を浮かべていた。



「っるさい、」
「……仲良いから、やきもちやいた?」
「るさい、うるさいっ!」



ぶん、と綾が拳を振り上げるから、叩かれると思った。
けれど、痛みはやってこなくて。

きゅ、と俺の胸元をしっかり掴んでいた。



「っ、う、ぅーっ……」
「どうしたの、お前」



やきもちにしては、大泣きすぎる。
抱き上げて膝に乗せ、ぽんぽん、と背中を叩いてあやした。



「お、俺、の、」
「ん」
「知らない、こと、ばっか……っ」



やっと、思い至った。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -