3
 

面倒くさいと思えばそう言えなくもないけれど、愛しいと思うのもまた事実。



(……こいつはほんとに……)



綾が笑って寝室に戻ったのは数分前のこと。
泣きそうなのをこらえたそれだということは、すぐにわかった。

さすがに朝倉と葵も察したようで、もとより泊まるつもりはなかったようだから、さっさと帰ってしまった。
酒の回っていた頭も冴えて、寝室に向かった。



ベッドの上。
綾は布団にくるまって、蹲っていて。



「綾」
「………」



話しかけても、寝たフリ。
きゅ、と布団を掴む力が強まったのがわかって、しっかり起きているのもバレバレだ。



「寝てんなら布団捲ってもいいか」



独り言のように宣言してやり、布団を掴むけれど、案の定それは動かない。



「……起きてんじゃねーか」
「う、うーっ」



顔は見せたくないらしく、布団を掴んで離してくれない。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -