4
 

「返事っ、返事きた!いいって!」
『……まじかよ』



航からメールがかえってきて、思わず竜也に電話した。
恋人同士なのにこんなに喜ぶなんて、僕だっておかしいと思う。
けれどそれくらい、僕と航はデートというものをしていなかったから。

誘いは今まで無視されるか、断られていたから。



『お前な……それだけで喜ぶってどんだけなんだよ』



電話の向こうで、竜也が苦笑しているのがわかる。
それくらい僕の浮かれ具合はすごかったんだろう。

でも、嬉しかった。
航に会えるのが、嬉しかった。



日曜日、待ち合わせ場所に、約束の時間の三十分前に着いた。
駅前の広い公園だった。
噴水の前にあるベンチに座って、航のことを待った。



約束の時間から、三十分経った。
メールをしてみたけれど、返事はなかった。

電話は怖くて、出来なかった。



約束の時間から、二時間経った。



約束の時間から、四時間経った。



ぽつりぽつりと、雨が降ってきた。



約束の時間から、六時間経った。
辺りは暗くなっていた。

雨は、強さを増していた。



でも、『今日』はまだ、終わっていなかった。
携帯は一度も、メールを受信することはなかった。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -