3
 

side.航



『日曜、出掛けない?』



珍しく奈津から来たメールに、一瞬固まった。
煙草を口にくわえたまま、しばし考える。

奈津は俺の幼馴染だ。
一年前に好きだと言われた。



最初は、奈津の勘違いだと思っていた。
身体の弱い奈津には俺か、竜也くらいしか友達がいなかったから。

俺だって、奈津を大切に思っていた。
可愛い弟のようにも、愛でたい対象にも、思っていた。
けれど、俺は、奈津の隣にいていいような男じゃない。

奈津の知らないところで、色んな人を傷つけた。
喧嘩だってしたし、遊び癖だって抜けなかった。
俺はふさわしくないと思った。

けれど他のやつの手に渡るのだけは許せなくて、奈津の告白を受けた。
その日のうちに身体を繋げた。



奈津は俺から言いださない限り、俺から離れていかない。

それでも、俺から言いだすことは出来なかった。
だったら奈津が早く、俺を嫌ってくれればいい。

そうやって、奈津と恋人同士になっても誰彼かまわず、遊び続けた。




『いいよ』



たまには遊んでも良いかもしれない。
たったそれだけの返信をすると、しばらくして、待ち合わせ場所と時間のメールがきた。

どうして奈津はいつまでも、俺に執着してくるのだろう。
ふわりと笑う奈津の顔は、いつまで経っても、俺の頭の中にあった。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -