1
 

「………」



寒くて目が覚めた。
ベッドの隣のぬくもりは、もう、なかった。



(……さむい)



ラグに置かれていたバイクの鍵も無くなっていた。
時計を見ると、夜23時。
こんな時間から外に出るなんて。



(……いつものこと)



きしきしと痛む身体を起こして、リビングに向かった。
想像を裏切らず、そこには誰もいなかった。



もう、一人よがりなのかもしれないと思う。
けれど手は離せなかった。

―――いや、縋っていた。



幼馴染、航と、そういう関係になって一年。
恋人とはもう、身体の繋がりしか残っていなかった。

別れた方がいいと、同い年の幼馴染の竜也に言われた。
僕はやっぱり、伝えることが出来なかった。



航のことが好きだった。
放っておかれても、浮気されても。

繋がりだけは、断ちたくなかった。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -