4
 

「っ、ん……、ッ」



怒りにまかせて満月を押し倒した。

許せなかった。
誰にも渡したくなかった。
一生ここに繋いでおこうと思った。



(……許さない)



いくら抱いたって、満月は声をあげなかった。
わかってはいたけれど、それがまた苛つかせた。

何度も何度も抱いた。
最初は嫌がって暴れていた満月も、次第に体力を失っていった。



俺のことを嫌いになるかもしれないなと思った。
けれど、俺の手が届かないところに行ってしまうよりはマシだった。



「けほっ、けほけほっ……」



満月の咳き込む姿に、はっとした。
何度か精を吐きだして、頭が冷えてきた。

俺の腕の下にいるのは、気を失ってくたりとしている満月だった。
身体中に残る情事の跡は、痛々しいくらいだった。
満月の顔は、涙でぐしゃぐしゃだった。



このまま俺がいなければ生きていけない身体にすれば。
そんなことしか、考えられなかった。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -