6
 

side.裕二



「ゆ、じ……?」



千夏の戸惑ったような声に、ふふ、と笑ってしまう。
構わず抱き締めて、首筋にキスをした。



「俺は、ちなをいらないなんて、思ったことはないよ」
「っ……」
「寂しかった?」



返事の代わりに、背中に手が回った。



「ん、俺も寂しかったよ。寂しくて仕方なくて、千夏に触りたくて、我慢できなかった」
「……!」
「だから今ももう、結構やばいんだけど……」



太ももに当たった俺の熱に気付いたのだろう、千夏はかぁっと赤くなって、顔を隠すように肩に顔を埋めてしまった。



「ね、俺かっこわるいでしょ」
「………わる、くない」
「ふふ、ありがと」



千夏の体調を考えれば、出来るはずはないんだけど。
代わりに鎖骨や首にキスを落とした。



「ん、っん、」
「ちな、大好きだよ、ずっと」



千夏はやっと、ふわりと笑った。
この笑顔を絶やさないように、と、心の中で誓った。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -