1
 

時は少しだけ前に遡る。




「りょう、りょっ……」



綾の呼ぶ声で目が覚めた。

自分が今何をしていたか、ゆっくり思いだす。
寝室から出ようとして、視界が歪んだ。
気付いたら、床に倒れていて。



「やだ、しんじゃ、やだっ……」



綾が涙で顔をぐしゃぐしゃにしながら、俺を見下ろしていた。



「綾……?」
「朝倉さっ……呼んだ、から、だからっ……」
「あ………」



そうか、俺、倒れたのか。

最近体調がすぐれないとは思っていた。
けれど、自分に心配をかけてる余裕はなくて。

これは朝倉に怒られるなぁと思いながら、のろのろと身体を起こす。



「だめ、寝てなきゃ、っ……」
「あー……大丈夫、ソファまでだから……」



言いながらもよろける身体を、綾が支えてくれた。

ソファに座ることもままならず、横たわった。
傍らで俺の手を、綾の小さな手が包んでくれた。



前へ top 次へ

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -