5
 

side.綾



信じる。
信じたい。

涼が言っていること、直ちゃんと関わりがないということ。

それでも、疑う気持ちは晴れなくて。
そうして信じて、裏切られたから。

信じたくて、でも、裏切られるのが怖くて。



「………」



どうしていいかわからなくて、涼に会うと、恐怖で身体が動かなくなる。



「……おやすみ」



涼はぽつりとそう言って、俺の手を離した。
軽く頭を撫でて、寝室を出ていこうとして、



「……え……?」



久しぶりに出た声は、少しだけ掠れていた。

スローモーションのようなそれを、頭のなかで思い出す。

リビングに続くドアに手をかけて、少し開いた瞬間。
静かに、涼の身体が傾いだ。
次の瞬間には床に倒れていて。

ぴくりとも、動かなかった。



「………りょ……」



動かない。

倒れたまま。
涼は動かない。



「……や、っ……やあっ……!」



転びそうになりながら、涼に近づく。
身体を揺すっても、ぴくりとも動かなかった。



前へ top 次へ

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -